Twitterでの裏垢で、業者かどうかを見分ける方法とは!?

こんにちは

ゆうりです!😉

 

今回はTwitterでの、

裏垢検索する際の

業者かそうでないかの

見分け方をお伝えしたいと思います!!☺️

 

 

f:id:hhikax:20191212023631j:image

 

画像で説明していくと

 

 

f:id:hhikax:20191212021751j:image

と、

f:id:hhikax:20191212021805j:image

 

なにが違うかわかりますか?

 

 

真ん中あたりの

青文字に注目してみてください!

 

twittbot.net 

Twitter for Android 

になっていると思います!

 

だいたい業者などは

上の表示になっていたり

他の表示になっています。

 

人がツイートしている場合

ほとんどが

Twitter for Android

Twitter for iPhone

Twitte for iPad

という風になっています! 

 

それ以外はAI(bot

思ってもいいでしょう!

f:id:hhikax:20191212023355j:image

 

botは同じような呟きを

連投しているのも特徴です!


あと、LINEのIDを

公開している裏垢

ほぼ100%業者です。

 

 

SNSで交流してDMを

送って出会うのが基本ですが

業者は手っ取り早く

LINEを載せています。

 

 

 

こんな内容で投稿している

と毎日LINEが来まくって

普通の人なら嫌になりますよね?

 

 

このようなユーザーには

気をつけてくださいまた

よくわからないURLを

載せている裏垢にも

気をつけてくださいね。

 

 

この見分け方なら一瞬で

見分けることができます。

 

 

業者じゃない方を見つけて

うまくお話ししてくださいね!☺️

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。🤔