Twitterアカウントを作る際の真髄。後編

こんにちは

ゆうりです!😊

 

今回も

Twitter裏アカウント

を作る際の注意点やポイント

をお伝えしたいと思います。

 

 

『裏垢女子と会うまでの

DMの大切なポイント』

 

返信が来やすいDMとは!?

 

ポイント1

「紳士的な振る舞いをすること」

 

私の裏垢女子時代に

良くあった

オフパコ目的の裏垢男子

で良くあるのが

 

フォローも何もなく

いきなりDMの一通目

から「オフパコしませんか?」

や「見せ合いしませんか?」

「エッチしませんか?」

 

と良くいきなり送って

こられることです。

 

相手の顔がわからないからといって

ネットの世界だからとは言え

相手は一応、ひとりの女性なのですから

 

いきなりそのようなDMは

絶対にやめましょう!

 

 

関連画像

 

 

あなたは普段歩いている時

通りかかった時、いきなり

「エッチしませんか?」

などは言いませんよね?

 

実際にそんなことを言うと

捕まってしまうかもしれませんよね

 

たとえばエロいツイート

をしている裏垢女子でも

いきなりそのようなDM

が来てしまうと

流石に引いてしまいます

 

 

絶対にやめましょう!

 

 

関連画像

 

 

初めは下ネタやそういう

話は控えて普通のお話で

 

盛り上げて紳士的な振る舞いを

心がけましょうね🤔

 

 

ポイント2

「マメに返信をする」

 

オフパコをしようとしている時

マメなコミュニケーションの

やり取りは必須です!

 

もしも返信が遅かったり

すると

「私に関心ないのかな?」

「他の人にもたくさん

DMしてるんだろうな」

 

など思って熱が

冷めてしまうからです。

 

オフパコをできるかどうかは

会うまでの温度感で決まる

といっても

過言ではないのです。

 

女の子は(裏垢女子は特に)

自分勝手なので

「自分が特別じゃないんだな」

と思われると

 

 

連絡さえ返ってこなく

なることもあります。

 

そうなると会える可能性は

下がってしまうので

返信は必ずマメに返すよう

にしましょうね!

 

 

「嬉しい 外国人 女性画像」の画像検索結果

 

 

ポイント3

「DMの下ネタは小出しにする」

 

DMで下ネタを言ってはいけない

ということではないんです。

 

下ネタをいう

時、タイミング

を考えなければならない

 

ということなんです。

 

下ネタを完全に話さないと

普通の普段話だけなので

女の子も話に飽きてしまいます。

 

しばらく話して

仲良くなってきた

と思った時に

徐々に下ネタの話を

入れ込んでいきましょう。

 

初めは恋愛の話から

入っていき徐々に

どういうプレイが好きか

など聞いて

 

少しずつ場を慣らしていく

とエロい話に

持ち込みやすくなっていきます。

 

 

関連画像

 

 

裏垢女子は

たくさんの男にちやほやされ

わがままな人が多いので

 

女の子に気に入って

もらえるように

工夫して話をして

仲良くなっていきましょうね。🤗

 

 

 

長くなりましたが

最後まで見ていただき

ありがとうございました。