最低条件『共感すること』について・・・

こんにちは。

ゆうりです。😊

 

 

今回はオフパコする上での

最低条件『共感すること』

についてお話ししていきたいと思います。💫

 

 

これは、相手とDMや会話を

する時に使えるテクニックです。

 

オフパコできている人は

DMや会話中に必ず気をつけていること

をお伝えします。

 

 

 

この記事を読んで、

これを意識するだけで

必ず女の子との会話が上手くなって

オフパコできること

間違いなしです!

 

 

f:id:hhikax:20191205191411j:plain

 

 

簡単にオフパコできちゃいます!😉

 

 

 

 

もしも、この記事を読まなければ

女の子と会話が上手くいかない

=オフパコなんて到底できません。

 

 

有名裏垢男子さん達は

よくオフパコをしていますよね?

動画とかもよく上がっていますよね?

悔しくはないですか?

 

 

なぜ自分にできないのか

そう思いませんか?

 

 

f:id:hhikax:20191205191940j:plain

 

 

 

そのようになりたいのならば

最後までこの記事を読んでください。

 

 

そのテクニックというのはタイトルにもある通り

 

『女の子の話に共感すること』なんです。

 

女の子は基本的に

自分の話を聞いてくれる男の子

に好感を持ちます。

 

女の子の話を受け入れて共感すること

がとても大切なことです。

 

「話を聞く」の画像検索結果

 

 

 

普段誰との会話でも、

もし間違ったことを相手が言ったとしても

一旦その事柄に

「うんうん」共感すること

で後から「でもね」というふうな

会話の仕方はどんな会話にも

大切なことなんです。

 

 

例えば

女の子と会話をしていて

自分の話ばかりをすることや

 

へぇ」「ふーん」「そうなん」

など素気ないような返事の

返し方は絶対にやめましょう。

 

 

『この人話聞いているの?』

『自分の話ばっかり。。。』

と思われて印象的にも最悪です。

 

逆に、

「そうだよね!俺もそう思う!」

「それわかる!」

 

などの返しは

共感されているように感じ

女の子の反応はどんどんよくなって

「色々な話を広げて

くれたり話すのが楽しい。」

 

と思ってもらえます。

 

実際に私もそう思います。

 

大切なことは相手に

『この人はしっかりと話を聞いてくれる』

と思わせることです。

 

これを意識するだけ

女の子からの

あなたの印象、評価は

確実に上がります。

 

関連画像

 

 

これからそれを意識して

ぜひDM、会話をしてみてくださいね!☺️

 

 

長くなりましたが読んでいただき

ありがとうございました。