相手にとって自分が『特別な存在』になれ。

こんにちは。

ゆうりです😊

 

 

今回は相手にとって

『自分が特別な存在

になるべきだ』

ということを話していきます。

 

 

特別な存在になると簡単に言っても

どういう状態が特別な存在なのか

わかりにくいですよね。

 

 

オフパコをする上で

特別な存在になるというのは

簡単にいうと

相手に自分を虜にさせてしまう。

 

 

ということだとおもっています。

 

 

f:id:hhikax:20191210014309j:image

 

 

恋愛でも同じで

誰かの特別になりたいなら

まずそのあいてを特別扱いすることから

始めなければなりません。

 

不特定多数からモテたいから

といって求めるだけではダメなんです。

 

秘密を教えて欲しければ

自分の秘密をまず教える。

 

本音で話して欲しければ

自分がまず本音ではなす。

 

それができないと

相手の気持ちは動かないでしょう。

 

 

自分は、相手のことしか興味がないよ。

と主張することによって

 

だんだんと相手は

私のこと特別に思ってくれているのかな?

と思い始めます。

 

 

 

すると、相手もだんだんと

自分のことを特別に思うようになり

だんだんと打ち解けていき

最終的にはオフパコまで

できるようになるのです!

 

 

そこからはもう自分の

話のテクニックで

『あいてを虜にしてしまう』

とオフパコをすることが簡単に

可能になるんです!

 

 

f:id:hhikax:20191210014259j:image

 

 

特別な存在になる方法というのは

いくつかあります。

少しですが私なりに思うことを

例をあげたいと思います🤔

 

【相手に対して優しくなる。】

 

自分に優しい人や安心感

を感じる人の傍に居たい

と思うのは当然の感覚ですよね?😉

 

 

相手に優しくする事で好きな人などは、

あなたの傍に居たい

と思い自然とあなたを

特別な存在として認識してくれる事でしょう

 

 

まずは相手に対して穏やかで

優しい安心できる男性になる

ことも大切なことです。

 

 

f:id:hhikax:20191210014319j:image

 

 

【他の人にはあまり

連絡を取らない。】

 

裏垢女子の方達は意外と

独占欲が強いので

 

「自分だけ思ってくれている。」

と思い始めると

すごい相手のことを気にしはじめて

特別な存在になる確率が高くなります。

 

この人だと思った人が現れれば

他の人との連絡は絶って

その人だけにアプローチをしましょう。

 

 

何人もの人と連絡をとっていたりする

誰でもいいんだと思われ

特別な存在にはなれません。

 

できるだけその人だけしか興味がないよ

ということを示すことが大切です。

 

 

f:id:hhikax:20191210014402j:image

 

 

簡単に説明しましたが、まだまだ方法は

あるのでいろんなテクニックを使って

 

相手にとって自分が特別な

存在になれるようにがんばりましょう!

 

長くなりましたが

最後まで見ていただいて

ありがとうございました。☺️